ここから本文です

湾岸ミッドナイトマキシチューン5について質問です。たまにかっこいいステッカー...

nak********さん

2014/10/2823:02:57

湾岸ミッドナイトマキシチューン5について質問です。たまにかっこいいステッカー貼っている方を見かけます。あれはどうすれば手に入るのでしょうか?ショップグレードで獲得できますか?

また、ショップグレードで獲得できる場合ショップグレードをどの位あげればよいのでしょうか? 画像はっておきます!回答お願いします

ショップグレード,かっこいいステッカー,回答,全車種,グラフィティ,位,グレード

閲覧数:
574
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fer********さん

2014/10/2910:24:29

グラフティ1:8000Gです。
ショップグレード11で総獲得マキシGが200,000G です。
同カード内の全車種のマキシGの総獲得数に応じて「ショップグレード」が上がっていき、パーツが追加されていきます。

グラフティ1:8000Gです。
ショップグレード11で総獲得マキシGが200,000G です。...

質問した人からのコメント

2014/10/29 17:18:50

降参 ありがとうございました。頑張ってショップグレードします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yt_********さん

2014/10/2905:52:39

グレード11
グラフティ