ここから本文です

モンハン4Gなんですが、よくある大剣テンプレ装備のディアブロはG級にならないと作...

kmh********さん

2014/10/2910:45:23

モンハン4Gなんですが、よくある大剣テンプレ装備のディアブロはG級にならないと作れないのでしょうか?今やっとG級にあがったのですが、カブラSでここまできました。次に作るおすすめがあれば教えて下さい。

閲覧数:
2,596
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_s********さん

2014/10/3008:58:49

村★6『高難度:暴動情報、砕竜在り!』をクリアすれば、ブラキ素材との交換で、ディア素材を入手できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sui********さん

2014/10/2917:25:31

上位で作れるはずです。

竜人商人の素材交換でディアブロ装備が作れます。