ここから本文です

サポでピラミッドは第何霊廟までクリア出来ますか? 私はレベル68の武で挑...

ada********さん

2014/10/2914:45:20

サポでピラミッドは第何霊廟までクリア出来ますか?


私はレベル68の武で挑もうと思ってますが、


80は勿論レンタル出来ます! よろしくお願いします!!m(_ _)m

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2014/10/2916:28:30

HP374、攻撃力230の武闘家だからなぁ。てなずけイーターが流行った頃でも相手にされないステだなぁw

マアクンなら、3層が限界だと思うよ。アタッカーには向かないなぁ。バトマス2、僧侶、そしてマアクンかな?1層はともかく、3層よりも2層の方が事故が多いと思うよ。敵が怒ったらロスト、魔力や攻撃力をアップさせたらゴールドフィンガー、必殺来れば必殺。このくらい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wqj********さん

2014/10/2914:58:41

ドラクエ10のことでしょうか?
何のゲームの攻略か書かずに答えがもらえるのは、ここが「甘い」場所だからですよ。

オシリス持ってるならだいたいわかりそうなものですが。
68の武ではよっぽどうまくなければ第一霊廟もクリアできないでしょう。
きじゅつしではまず無理とは思いますが、まあ耐性がしっかりついてるなら可能性はあるかもしれません(なぜかフリコメにはぶとうぎと書いてありますが)。