ここから本文です

豚キムチを作ります。もう一品何がいいでしょうか?

spiritsh1dateさん

2007/12/707:11:37

豚キムチを作ります。もう一品何がいいでしょうか?

閲覧数:
3,550
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_n_pleasemeさん

2007/12/707:23:37

冷やっこはどうですか?
トッピングは大葉千切りで
ショウユのかわりにゴマ油 でいただくと韓国風で豚キムチとあいますよ^^

質問した人からのコメント

2007/12/7 17:24:40

ありがとうございます。韓国風の冷や奴、これから作ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

santa_fe2231さん

2007/12/712:52:58

ひややっこに一票です^^

midori10hanaさん

2007/12/708:15:47

豚キムチが辛いのでほてった舌にうれしい、ツメタ~ク冷えたポテトサラダが食べたいです。

2007/12/707:38:22

きゅうり、コーン、チンしたシメジ、レタスなどをマヨネーズ、味噌で和えたサラダ。
ちくわ、大根、人参などを薄めた麺つゆで煮た煮物。
アサリの酒蒸し。
豆腐に梅肉&ツナ&みりん&ミソを混ぜたものをのせてレンジでチンか蒸した、蒸しもの。

angelwing723さん

2007/12/707:14:22

豚しゃぶがいい・・・。
豚メインじゃないって?そりゃ失礼しましたw