ここから本文です

この学校(小学校)指定の水着、どうしょうか?

hoo********さん

2014/10/2919:56:49

この学校(小学校)指定の水着、どうしょうか?

水着,小学校,指定,言い逃れ,校長せんせ,学校,宇宙人

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
99,379
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/11/101:39:44

水着は良いんだけど、顔がやっぱでか過ぎるよね。

宇宙人みたいな感じがする^^・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ear********さん

リクエストマッチ

2014/10/2920:55:48

まずその学校明らかに変態ですwwwww
その水着が指定なのは幾らなんでも酷すぎます。

sek********さん

リクエストマッチ

2014/10/2920:36:13

これ指定なんですか?w

ちょっと小学生には早くないですか?

ban********さん

リクエストマッチ

2014/10/2920:19:12

本気で?
TPPとか教育委員会黙ってないの?
まさかのぐる?
どうなんでしょうかね
普通出しますよね
もし本当なら電話してください
よくいままで注意されませんでしたね
本当にそうなら写真と一緒に送ってください
さすがに言い逃れはできません
どうしてもだめなら転校してください
あなたが親なら子のために常識を教えてやってください

kjy********さん

リクエストマッチ

2014/10/2920:13:07

へっ!?が・・・学校でソレ!?ほんとですか!?駄目だろこれ・・・( ゚Д゚)なんでビキニ着る必要があるのだろう・・・露出しすぎだよ・・・。6年とかなってもこれ着るの!?変態野郎に襲われるぞ!校長せんせーどうした!?

eri********さん

リクエストマッチ

2014/10/2919:59:03

本当にその水着なの?
マジでありえないんだけど
嘘でしょ!