ここから本文です

大阪環状線で、天王寺から大阪駅まで行くのに、一番治安の悪い駅はどこですか。 ...

jug********さん

2014/10/2920:01:37

大阪環状線で、天王寺から大阪駅まで行くのに、一番治安の悪い駅はどこですか。
一番治安の良い駅はどこですか。

新今宮、今宮、芦原橋、大正、弁天町、西九条、大阪駅の中から教えてください

閲覧数:
1,411
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2014/10/2920:16:30

何でコリアンタウン鶴橋がないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2014/10/2921:08:16

新今宮~天王寺以外は、治安は良い駅。
強いて挙げれば西九条が最も治安が良い駅だと思うが。

osa********さん

2014/10/2920:26:11

そんなに不安なら地下鉄御堂筋線でどうぞ。
貴方が挙げた駅はどこにも経由しません。