ここから本文です

■地上げ屋マルチ遺伝子犯罪風俗側と対峙する女優馬渕春子の姿について 優しく芯...

shi********さん

2014/10/2920:19:49

■地上げ屋マルチ遺伝子犯罪風俗側と対峙する女優馬渕春子の姿について

優しく芯の強い母親タイプである女優馬渕春子を目立たせバカにしてる!!

この時代もプロデュース一般人サクラぐるみなのか買収されマルチヤクザ側ばかり本当の被害者は家系潰しに何も教えられてない

地上げ騒動に巻き込まれ

・深夜に鳴り響く大音量の音楽

・3分に一度の脅迫電話

・停電の嫌がらせ

■【徹底抗戦】馬渕の繰り広げた壮絶な戦い

・不動産業者と泥沼裁判

■バブルの裏側で行われた驚くべき地上げの手口

2012年10月3日享年75才で肺がん名目で亡くなった事になってるが遺伝子犯罪に鞍替えした地上げ屋風俗側の集団ストーカー兼業犯罪者医者や不動産屋や建築会社製薬会社による喫煙に便乗し毎日毒ガス供給難病拘束による殺しか知れない

■馬渕春子は住民と共に不動産業者を相手に
【地上げ裁判】
裁判内容
・買い占めで精神的不安
・生活権を侵害された
・慰謝料2200万円の支払いを求めた

■理不尽な悪に屈しない強い戦う女性馬渕春子に対し悪質に絡み徹底抗戦の地上げ屋風俗側

住民の生活と権利と自治を守る会結成代表になる

■【「こういうやり口に対してきっぱりと毅然とした態度を取る」「ちょっと油断したら必ずつけ込んでくる」】←何の罪もない被害者代表として治安維持に貢献安心する発言

※正しい訴えが伝わらない様バカにし買収撹乱し社会一般不特定多数の認識を操作し気持ち悪い異様嘲笑傷付けるのが松本人志電気グルーヴ糸井重里側芸能リポーターやサクラ一般人

※↑↑金や遺伝子が手に入らないと都合が悪いだけ

治安維持する母親を快く思わん風俗推進人身売買資本に変えたい不当な権利剥奪全体分配利益を黙認させる製薬会社建築会社側悪徳マルチ松本人志福山雅治椎名林檎糸井重里電気グルーヴ側

住民も仕込みの加害者かしれんが「このマンション地上げの標的になってる」
バブル景気で地価が高騰
1坪300万円⇒700万円
地上げ屋は地価の更なる値上がり予想⇒住民の追い出し

■地上げ屋の目的
①住民を買収しマンション取り壊して更地にする

■毒物虐待難病拘束の目的地元まわり買収し悪印象操作で殺し遺伝子自由化算段。先に遺伝子自由化(更地に)し権利侵害家系増やし都合悪いとし何が何でも殺し存在尊厳を無かった事にしようと遺伝子情報を執拗に取り上げ毒物劣化虐待

②土地をより高く転売する
■いい遺伝子を全世帯の金づるに確保する

住民が嫌がらせと買収で陥落し加害者にま

補足わってくる

サクラは申し合わせ騙し教えないのが現実だ魅力ある遺伝子は目立ち影響力ある虐待悪用はAVや催淫剤被害者同様

■【スターどっきりマル秘報告】的たった1人や1世帯騙す借金まみれを統制荷担させ騙しや裏切りに犯罪利益分配ぶら下げ昔からまとめる

フジテレビ吉本興業製薬会社出版社電気グルーヴ糸井重里CMプランナーでメディア操作し遺伝子犯罪家系潰し連携ピタゴラ装置で全世帯繋げる為の予行練習なだけ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2014/10/2920:43:53

地上げの実態①【偵察】
見知らぬ中年男性にマンションを売ってくれと訪問される

※馬渕春子は中年男の要望を丁寧に断る

地上げの実態②【夜中に無言電話】で嫌がらせ

深夜に突然無言電話が3ヶ月間も続くバカにした嫌がらせ
地上げの実態③【脅迫電話と騒音】深夜の無言電話が脅迫電話
【特徴】
・淡々とした話し方
・同じ台詞を繰り返す
・被害証拠にならない巧妙な嫌がらせ

住民が出ていき無人のはずの隣から夜中大音量の音楽
■馬渕春子の激怒の反発
嫌がらせに対抗しエントランスに防犯カメラを設置
馬渕春子は不審な人物を特定

※今は通信機器もセキュリティ機器も遺伝子犯罪メインで気休めにしかならない程技術者やセキュリティ企業が悪くなっているのが現状で機能せず子供騙しにしかならない遺伝子犯罪家系潰しのせいで捏造可能で証拠にならない

実録地上げの実態④【何でもありの強硬手段】
地上げ被害から1年後離れて暮らす家族にも脅迫電話が当時25才の息子にもかかってくる←どうやって調べるのか製薬会社側借金まみれ大量に囲い込み集団ストーカー連携か?

見知らぬ男から非常に強い口調で「何とか組の何とかや!」←風俗拘束同様にいちかばちか通用すれば儲けものというバカにしたやり方だがだいたいは身内が買収され敵にまわってる場合も多い。被害者面して加害者にまわり家系潰しに荷担したり毒物虐待黙認もあるから治安が悪化してる

■買収されマンションの管理組合の乗っ取り
住民から理事を選び維持管理や修繕費の管理徴収を行う、新しい入居者装う地上げ屋側につく借金まみれ一般人入居者により総入れ替え

実録地上げの実態⑤【法外な水道代】
他住民の証言
「ひどい人は月8万円くらい」
水道代を住民全体で分割して支払う事に漬け込み悪質な地上げ屋側につく借金まみれ一般人住民が引っ越してきて台所、洗面台、風呂場の水道の垂れ流しを行い足の引っ張り金銭的ダメージ法外な月8万円の水道代
住民を追い出すため強硬手段

実録地上げの実態⑥【電気が一切使えない】

配電盤をオンにしても電気が付かない。と説明して見せている馬渕春子は正しいまま育っただけでまるで子供の様にバカにされる。

部屋にズカズカ入り込み助けないくせに説明を偉そうに聞くリポーターは父親ではない。ローソクで耐える馬渕春子の姿を映し孤立させてバカにして治安悪化に利用して一般人に権利侵害利益を製薬会社建築会社とばらまいてるのが松本人志電気グルーヴ糸井重里矢野顕子側だ

まわりはサクラで身内ぐるみわざと怒らせ邪魔し放置して無理矢理リポーターと関わらされトラブルは私生活をあらわにされ女優としてはマイナスだし今回のトラブルが無ければ誰も偉そうに気安く近付けないはずだ。困窮させ加害者がかかわり偉そうに恩を売り家系潰し遺伝子犯罪のターゲットにされているとは絶対に教えない向浜川口榎本吉原伊東側がやっている地上げだ

■地上げ被害から一年半マンションを明け渡す住民が急増←加害者側を増やすリサーチに実験的にマンションが悪用されてる

信念を曲げず徹底抗戦被害を訴える「追い出し屋」「暴力」などと書いた長い張り紙を壁一面に!←プロデュース名目で近犯罪金でバックアップに近づいてくる奴が馬渕春子の女優活動や地位や名誉を脅かし邪魔しながら悪質に来ている可能性もあるしまわりは金貰いバックアップ受けたら即知れ渡り治安悪化に悪用される

■「私はやられっぱなしは好みませんからやられたらやり返す」

■「こちらは引き下がりませんから」
テレビカメラから地上げ屋に対し発言

張り紙や発言が異様な姿に映る程追い詰めて神経質にして虐待している更に

過激女優のレッテルを貼る事で邪魔するメディア側も加害者だ

穏和で優しいイメージの女優馬渕春子の仕事は激減

使命感を持ちお金の問題じゃないとして地上げ屋被害を訴える姿勢は理不尽な暴力を許さない姿勢であり他力虐待で楽に利益分配をアテにする側からバカにされるから不愉快

地上げ被害から約2年収入は0に
「女優がこんな事で名前を売ってデメリットはありこそすれメリットなんて何ひとつない」

リポーター:だいぶデメリットの方が多いですね

顔をほころばせ「そりゃそうですよ許せないですよ許さないぞ」といって少し笑うがだいぶこたえてる

■※本来会話しないでいいリポーターは身内でなく風俗側だ。加害者側を被害者に近付けてるだけ

1989年地上げ屋は新たな手段で懐柔作戦に出る!
実録!地上げの実態⑦【買収額のつり上げ攻撃】

赤坂の地価は高騰し
1坪300万円⇒6倍の1800万円に
マンション購入価格1000万円が4倍の4000万円掲示※2億円を掲示された住民も…

49戸中34戸が地上げされあと5戸で地上げに応じなければならない状況の発生だ!!

質問した人からのコメント

2014/10/29 20:50:05

一安心 身内の考えも他の住民と同じで「売っちゃえば?」と話した時「お金の問題じゃないのよ!」非常に強い口調で言ったそうだ

原告は馬渕春子1人になってしまうが信念を曲げず戦い続けた

※■しかし地上げ被害から6年裁判から4年無念な結果となる

【全面敗訴】←この理不尽な結果メディア操作で悪人増やし統制し儲け大爆笑治安悪化させるのが松本人志電気グルーヴ糸井重里側不特定多数借金まみれ集団ストーカー騙し連携側だ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる