ここから本文です

女性はなぜ冬になると 黒タイツやストッキングを はくようになるのでしょうか? ...

apa********さん

2014/10/2920:36:20

女性はなぜ冬になると
黒タイツやストッキングを
はくようになるのでしょうか?
夏の素足もいいですけれど
黒タイツもぐっときます。

閲覧数:
278
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2014/11/515:42:19

そりゃ、寒いからでしょ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2014/10/2923:51:13

足がスラっと見えるからです。

sup********さん

編集あり2014/10/3122:34:28

細く見られていると信じ込んでるからでしょう 実際は違うのに・・・

mak********さん

2014/10/2920:44:21

そりゃあんた!
寒いからよ!(*^_^*)
でも、黒タイツや黒ストッキング
そそるよねーっ