ここから本文です

今度発売されるauのW55Tを購入検討中なのですが、この機種は10代の女性が持つのは...

tom********さん

2007/12/714:08:53

今度発売されるauのW55Tを購入検討中なのですが、この機種は10代の女性が持つのは少し変でしょうか?
なんか、おじさん対象と書いているのを見まして……

閲覧数:
505
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lea********さん

2007/12/718:11:49

良いんじゃないですか!カッコイイと思いますよ!
見た目は金属製の名刺ケースのようですね。若いのにキャリア!?みたいで素敵じゃないですか♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2007/12/1311:25:17

auのホームページでは、
第一におじさん対象
次に、10代~0代の女性をターゲットにしているようです。

その理由は、小さなバッグやクラッチにでも
かさばることなく入る様にとヾ(゚∀゚)ノ

現在21の私ですが
プレミアムバージョン購入しました♪

デザインはシンプルで
女性が逆にこういった素材重視のものを
持っているとカッコイイと思いますよ!ヽ(*´v`*)八(*´v`*)八(*´v`*)ノ

自分自身がこれだ!と思った携帯がいちばんです。

tos********さん

2007/12/1200:09:28

私は発売日当日にW55Tのゴールドを購入しましたが、他の色も含め
年代は関係なく持てると思います。とても品がありますしね。
それにイメージキャラクターは「BoA」ですよ。
実際に使い勝手も良いし、10代でもお薦めです。
(・・・と言っても中・高校生では少しシンプルすぎるかもしれません)

cit********さん

2007/12/714:43:43

周りの目など気にしなーい!