ここから本文です

ドイツの若手選手でクロース二世になれる選手いますか?

kat********さん

2014/10/3015:28:45

ドイツの若手選手でクロース二世になれる選手いますか?

閲覧数:
456
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2014/10/3101:11:14

クロース自身が
まだ20代前半の選手ですからね…

とりあえず下の世代の有望選手だと
バイエルンのホイビェルグ、ガウディーノ、
ケルンのゲルハルト
レバークーゼンのエツナリ
シュツットガルトのベススチコフ
フランクフルトのシュテンデラ

この辺りは
中盤のセンターで
アタッカー兼プレーメーカーとして機能する、
クロースとポジションが被るであろう若手です。


あと、まだ15才ですが
シュツットガルトのU-17に所属している
スパノウダキス。

バルセロナのカンテラ時代には
シャビの後継者か?とも言われた逸材です。

質問した人からのコメント

2014/11/1 20:02:43

抱きしめる heartさん御丁寧・御親切な返答有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isj********さん

2014/10/3023:02:51

実弟 フェリックス クロース

sum********さん

2014/10/3021:43:47

ジャンルカ・ガウディーノ

a_c********さん

2014/10/3021:12:31

マリオゲッツェかなぁ