ここから本文です

福島に住んでいない者ですが郡山駅から福島県立医科大学に最も近い駅はどこですか...

gfd********さん

2014/10/3015:33:18

福島に住んでいない者ですが郡山駅から福島県立医科大学に最も近い駅はどこですか?
そもそも郡山駅から福島県立医科大学方面にいけますか

閲覧数:
355
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

az2********さん

2014/10/3017:55:55

最寄駅は金谷川駅ですが、そこから県立医大までは徒歩約1時間です。

金谷川駅から医大へのバスは一日4往復しかありません。土日はゼロです。
http://busget.fukushima-koutu.co.jp/?action_timetable=1&busstop_no=...

福島駅東口からならかなりの本数があるので、新幹線で福島までこられるほうがよろしいかと…http://busget.fukushima-koutu.co.jp/?action_timetable=1&busstop_no=...

郡山から医大へのバスはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2014/10/3017:31:07

当該校に問合せした方が、間違いないと思いますが、こちらで回答を求めますか?

chi********さん

2014/10/3015:43:05

最寄り駅はJR東北本線下り 金谷川駅です。
郡山駅からは25分ほど北へ走ります。

imb********さん

2014/10/3015:36:30

住んでいなくても、『福島県立医科大学』でググること位できるだろ?どうやってインターネット繋いでんだよ。パズドラ専用機か?