ここから本文です

デュエマ 今の環境デッキはなんですか? それとあなたの自慢できる一番最強だ...

hoo********さん

2014/10/3017:20:05

デュエマ

今の環境デッキはなんですか?
それとあなたの自慢できる一番最強だと思うデッキはなんですか?

閲覧数:
595
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2014/11/318:00:00

現環境はわかりませんが、
愛用はライゾウ連ドラです
デッキからドラゴンタダ出しが気持ち良い。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2014/11/223:04:54

運命連ドラが一番!だと僕は思います。

kaw********さん

2014/10/3122:49:12

最強のデッキと言われても相性があるのでなんとも言えませんが、強いていえばミステリーキューブのデッキだと思います。資産ゲーを象徴したようなデッキです。

chi********さん

2014/10/3118:32:08

俺はジャイアントデッキですね!

始めたきっかけがそのデッキだったんで(笑)