ここから本文です

妖怪ウォッチ2本家 魂ヘンゲした妖怪はレジェンド妖怪にはなれないのでしょうか?

for********さん

2014/10/3018:40:49

妖怪ウォッチ2本家 魂ヘンゲした妖怪はレジェンド妖怪にはなれないのでしょうか?

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raj********さん

2014/10/3019:44:10

えーっと、質問の意味がよくわからないんですが、レジェンド妖怪は初めからレジェンド妖怪です。
レジェンド妖怪解放のことでしょうか?一度ともだち妖怪になっていれば手放そうが、魂変化しようが封印は解けます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

2014/10/3020:28:44

レジェンド妖怪も魂変化できます。
しかもレア妖怪を魂変化する時は特別なメッセージが出るので、間違って魂変化してしまう心配もありません。