ここから本文です

ロマンスカー、予約の仕方

chi********さん

2014/10/3100:14:41

ロマンスカー、予約の仕方

閲覧数:
537
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2014/10/3100:34:09

…、がどうしたのですか?

聞きたいことがあるのなら具体的に書いてください。

今時、従量制のインターネット接続なんて無いはずです。文字数をけちらないこと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yom********さん

2014/10/3104:23:22

インターネット
電話
窓口購入