ここから本文です

男でBLが好きって変ですか? ショタ物や美少年物のBLが好きです。 これって...

tak********さん

2014/10/3100:21:11

男でBLが好きって変ですか?

ショタ物や美少年物のBLが好きです。

これって変わってますか?
周りにバレたら変な目でみられるでしょうか?

閲覧数:
314
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2014/11/201:02:43

自分もBLが好きです。
今高校生ですが、中学のとき部活で仲良くなった可愛い後輩のことが好きでした。
毎日一緒に帰って遊んだりするのが楽しみでし。
で、僕は高1でショタ好きを周りに言ったら
障がい者扱いされました (┬┬_┬┬)
変な目というかまあそれぐらいなんですけど、
バレたらヤバいと思っておいた方がいいです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aru********さん

2014/11/112:22:25

腐男子は普通にいますよ。
姫女子と原理は同じですし。
人間の趣味嗜好なんて本人が操作できるものではないんですから気に病むだけ無駄というものです。
日本人は狭量なので肩身が狭いかもしれませんが、無駄にアピールしたりしないのであれば何かの偶然でバレても堂々としていればいいですよ。

rot********さん

2014/10/3100:56:55

腐男子はいるみたいです。相当少数だと思いますが。
あまり言わない方がいいと思います。