ここから本文です

いま知恵袋が荒れていますが、これをどう収拾したらいいと思いますか?

yos********さん

2014/10/3101:52:31

いま知恵袋が荒れていますが、これをどう収拾したらいいと思いますか?

no4と愛理惨とのトラブルで色んなアイドルグループの方を巻き込んでいますが。

ももクロファン及び、AKB48、SKE NMB 乃木坂46のファンの方及び、team℃-ute、モーニング娘。他のハロプロファンに質問です。


まさか私が℃-uteの仙台公演に行っている間にこんな中傷をしているとはね。

仙台公演に行く新幹線の中、愛理惨のno4に対する
「今日一日猶予を与える。その間に謝罪or証拠提出せよ。なければ攻撃を開始する。」って最後通告に似た書き込みを見つけ、私が長文で通報しました。
愛理惨は一日猶予を与えたのでしょうね(笑)

するとどうでしょう。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113720376...
no4がこういう回答をしているとはね(笑)

愛理惨の荒らしぶりは酷いですが、no4の誹謗中傷も目に余るものがあります。
また愛理惨の書き込みはURLを貼って証拠をつきつけており、これは客観的事実です。

no4がああいうことを書き込むのだから取得した個人情報or謝罪があれば一気に解決するのでしょうが、そういう気はさらさらなく
むしろ愛理惨を挑発し、更に荒らしをさせようとしているように思えます。

愛理惨にはaccmiraに℃-uteをしつこくアンチするmizukiなる人物と同一人物にでっち上げられた経緯があり心の傷?があるようで、こういう事を書き込めば切れるのは明白。

no4のやり方はairisanの質問で指摘があるように非常に陰険。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113730067...

『矢口真里の不倫騒動は田中れいな卒業という一大イベントを潰すための某48グループの陰謀』
という妄言を吐いたのは有名ですが、一時が万事この無責任な中傷に終始しています。
それをこんな言い訳で済まないのは彼は判らないのでしょう。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313221571...

no4865naoは「都合の悪いことは挙げない。」とこのURLを無視していることを怒っていたくらいですから(笑)

それで今、荒らしが激しくなっているもののようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここで皆さんに相談です。

愛理惨の荒らしぶりは無差別爆撃のようなもの。
no4865naoはゴキブリのようなもの。

質問だと、7日しか持たないため、しつこく何回も同じことを書くことになってしまう。
指摘することはピンポイントで正解だとしても、結果として色々な人に被害をもたらしている。

ゴキブリが空爆で殲滅されたって話は聞いたことがありません。
愛理惨には無差別爆撃のような行動は慎むことを要請します。

no4の過去数年のAKBに対する中傷、モーニング娘。への無意味な持ち上げ。
結果としてモーニング娘。に不利益をもたらす妄言。
これらを知恵ノートにしたいと思います。

「やれるもんならやってみろ。」とか、「迷惑だから止めて欲しい。」でも構いません。
ここで皆さんがどう思うか?意見を募りたいと思います。

内容は50%くらい固まっていますが
反対意見、困る人が多ければ止めにしたいと思います。

no4865nao,愛理惨,モーニング娘。,無差別爆撃,accmira,yoshirin36543,messerschmitttt

閲覧数:
191
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uri********さん

2014/10/3102:38:44

放置で良いとは思いますよ。
正直、あんまり関わりたく無いって人が
大半、accmirとかは、一部℃-uteファン
とか、書かないで、別idで、℃-uteファンって
全体を書いているから、
℃-uteファンは、モーニング娘14やファンに
嫌悪感しか生まないよ。
それを、分かって書いているのか不明だけどね。
それに同調している、nao~も同類と
見てるけどね。
はっきり言って、彼らがやってる事は、
モーニング娘14への遠回しなアンチ活動と
思ってるけど、特にアイドルDDに対して。
まあ、愛理慘も、個人攻撃だけど、
同じようなもんだけどね。
だから、辞めるよう説得はしたけど、
説得出来なかった。
知恵ノートにしないで、このまま放置が
良いと思いますよ。
みんな迷惑だと思ってるから、書いてないでしょ
両方とも、、、

  • 質問者

    yos********さん

    2014/11/100:22:59

    知恵ノートにすると、データを整理することになります。
    そうすれば、愛理惨の質問など一部の断片的なことにすぎす
    本当に人間の卑劣さが浮き彫りになってしまいました。

    あんなのに関わる時間も惜しいですね。
    殴る手も腐りそうですよ。

  • その他の返信(5件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2014/11/400:43:44

↓messerschmittttは乃木坂ファン最大の嫌われ者ringohime_sayuringoの別アカです。
こいつは不倫問題を起こした松村の擁護をして、松村批判をする人に攻撃する最低の野郎です。
他の乃木坂メンバー叩きや乃木坂と兼任している松井玲奈を執拗に叩いていた糞野郎です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113316724...

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313691942...

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013674815...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2014/11/400:23:35

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213775441...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213737614...

愛理惨はあなたと同一人物と発言された事についても文句が有るようです。

愛理惨の質問にyoshirin36543さんあなたが何らかの回答をされれば同一人物で無い事が証明されますので(同一人物の別IDでは回答出来ませんので)そこからno4865naoさんの謝罪を引き出すのはいかがでしょうか?

愛理惨はいちいちリンクを貼り付けますが、そのリンク内容と主張にはかなりの無理が有ります。
なるほど!一理有るなと思わせるような結論には全く到達できていません。

no4865naoさんが全く非を認めない状況である今は、あなたと愛理惨が別人格であることを示すのがno4865naoさんの間違いを指摘する第一歩となると思いますが。

まあ放っておいて写真とか貼り付けていた愛理惨が削除したヤフーのサーバーに記録されている質問が証拠となり、名誉棄損で訴えたno4865naoさん居住の警察が早朝から愛理惨の家を訪問して身柄確保してくれるのが一番平和になって良いとは思いますが。

mes********さん

2014/10/3114:39:27

そいつの書き込みはよく見ますね
あなたの気の済むように(内容見ると済まないかもしれないけど)やったらいいと思いますよ

℃-uteに関しては在宅だけど結構好きだし

あと、あなたの知り合いの質問、非常に程度が低いので今度機会があったら注意してやってもらえませんか?(笑)しょうも無いので回答する気になれないんです

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413757427...

chi********さん

2014/10/3113:05:07

そうですか?荒れてますか?でもそれは一部でしょう?
知恵袋は十分平和だと思いますが?

xmd********さん

2014/10/3107:36:14

荒れてなんかない。

これが知恵袋クオリティ。