ここから本文です

占い電話占いってサイトごとに個人の細かいデーターのようなものがあるのですか?...

mih********さん

2014/10/3103:06:53

占い電話占いってサイトごとに個人の細かいデーターのようなものがあるのですか?たとえば鑑定士同士が共有出来る情報(鑑定士に話した内容などをデーターとしている。)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こんにちは、スマイルアッパー2です。(^_^)/

基本的には守秘義務があるので、まともなサイトであればそれはないはずです。
ただし、個人が特定されない範囲ではあるかもしれませんね。
世間話みたいな感じで、”こないだこんなお客さんがいて...” などのように。

ま~、一般的には、みなさんプロとしてのプライドがあるので、ほかの人のデーターなどは見ないものですが。♪
それに、占い師どうしの横の繋がりってそんなに密ではないです。みなさんライバルなわけだし、相手に有利な情報などの交換なんかはしませんよ♪

• 質問者

mih********さん

2014/11/413:58:22

お返事遅くなってすみません。
    守秘義務…。そぉですよね!確かに守秘義務は大切ですよね。ただ、とても当たる先生がいらして他の鑑定士から何か情報を得た上で話してるのかと思ってしまいました。電話で話してるだけでかつ名前や生年月日なども教えてないのに、とても詳しくみていただいたので疑問を持ってしまいました。御回答ありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる