ここから本文です

ぜんざいの小豆好きですか? 餅と比べると、どちらに魅力ありますか? わた...

ahi********さん

2014/10/3107:46:04

ぜんざいの小豆好きですか?

餅と比べると、どちらに魅力ありますか?

わたしは、あずきたっぷりの甘いぜんざいが好きです。

どういうぜんざいが好きですか?

閲覧数:
44
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2014/10/3117:50:31

小豆たっぷりの甘いぜんざいが最高です!

質問した人からのコメント

2014/11/5 09:00:29

そうですよね。小豆たっぷりでしかも甘いのがいいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2014/10/3117:21:48

餅は白玉粉団子くらいの大きさが、3個あればいいです。

小豆をたくさん食べたいです。

rop********さん

2014/10/3112:26:03

ぜんざいのあずきは好きですが
わたくしは「お餅重視タイプ」ですね。

あずきはほどよく入っていて、甘さもほどよく
・・・って感じです♪


さきほどはBAをMerci beaucoup!

ぜんざいのあずきは好きですが
わたくしは「お餅重視タイプ」ですね。...

mug********さん

2014/10/3107:55:54

餅が好きです。餅論、汁たっぷりで小豆少しです