ここから本文です

エクスペンダブルズ3 エクスペンダブルズ3って吹き替え なしですか? わかる...

yam********さん

2014/10/3110:19:20

エクスペンダブルズ3

エクスペンダブルズ3って吹き替え
なしですか?
わかる方お願いします。

閲覧数:
4,405
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doh********さん

2014/10/3112:38:22

日本語吹き替えがなくても
心の吹き替えがあるやないかい!

質問した人からのコメント

2014/11/3 10:20:43

感謝 ないんですね…
読むの面倒くさいんですw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2014/10/3110:45:02

吹き替え版はないですよ。
字幕版のみです~!