ここから本文です

安倍政権が交代する可能性も出てきたから、北朝鮮拉致被害者の会はあせってるよね...

非公開さん

2014/10/3112:17:08

安倍政権が交代する可能性も出てきたから、北朝鮮拉致被害者の会はあせってるよね?

みんな安倍晋三ほど熱心じゃないもんね?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uto********さん

2014/10/3112:20:09

安倍総理が本当に熱心なのでしょうかね?
単に政治的に利用しているのではないでしょうか?
多分何の前進もないように思いますが?

質問した人からのコメント

2014/11/1 00:29:17

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ion********さん

2014/10/3114:49:04

総理じゃなくなったら安倍さんは拉致問題に知らん顔する人だと言いたいのですね?

2014/10/3112:39:29

中・韓・朝から敵視されてる安倍には拉致被害者を返さないだろう。
家族会も安倍には期待してないはずだよ。

ika********さん

2014/10/3112:32:53

???安倍も熱心じゃなかったから焦ってるんじゃないの?