ここから本文です

メイド喫茶で恋人同士デートする人っていますか? もしいちゃいちゃしていれば...

nas********さん

2014/10/3114:08:54

メイド喫茶で恋人同士デートする人っていますか?

もしいちゃいちゃしていれば、オタク達から羨望の目で見られますか?

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2014/11/100:57:14

カップルで来てる人も珍しくない気がします。

他の客はメイド以外に興味無いでしょうし、オタクでも彼女持ちとかはいくらでもいるので、そんなところでイチャイチャしてても程度が低いと思われるだけな気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

num********さん

2014/10/3115:35:03

メイド喫茶の常連に対してのアピールでしたら無駄です。
常連さんはメイド喫茶のメイドさんに興味があるので、
リア充は単に爆発しろとしか思っていません。