ここから本文です

現在新潟の485系で現存している編成は、T13、T18、K1 (3000番台除く)の3編成でしょ...

kakyu0630さん

2014/10/3116:42:21

現在新潟の485系で現存している編成は、T13、T18、K1 (3000番台除く)の3編成でしょうか?

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uch********さん

2014/10/3120:24:17

はい、その3本のみです。

他にR編成(3000番台)が7本居ます。
T18は秋田で再塗装が目撃されていますので、当分廃車には成らないと思われます。

質問した人からのコメント

2014/10/31 20:38:34

敏速な回答感謝します!
485系(原型車)も北陸新幹線開通後も残ってくれればいいのですが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2014/10/3116:51:48

JR九州の大分鉄道事業部大分車両センターに5両×1編成と3両+1編成の計8両が所属しています。
Do32編成(5両編成)が波動用、Do2編成(3両)は保留車となっています。