ここから本文です

人狼オンラインx 退出方法について教えてください。よろしくお願いします。

ex2********さん

2014/10/3121:49:19

人狼オンラインx 退出方法について教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
9,874
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2014/11/202:02:49

村一覧で入っている村を選択して退出ボタンを押すか、情報のところから参加中の村を選択して退出ボタンを押すかです。
開始の5分前からは退出出来なくなります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2014/11/207:27:39

人狼オンラインXではゲームが始まると終了するまでは退出できないみたいです。

他のプレイヤーの迷惑にもなりますので途中退場は極力避けたいところですが、以下のオンライン人狼では一応ゲーム中でも退出できます。さらに退出した人に変わって他の人がプレイできるシステムになっているのでおすすめです。

人狼ゲームオンライン
http://werewolfgame.apwei.com/ja-JP