ここから本文です

戦後、 「壺坂霊験記」の最高コンビは どなたとどなたでしょうか?

nek********さん

2014/11/100:37:25

戦後、
「壺坂霊験記」の最高コンビは
どなたとどなたでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2014/11/121:10:28

昔、うちの婆さんが言ってました。
お里:歌右衛門、沢市:三津五郎やそうです。
歌右衛門はわての若いときとそっくりやったとも。

私自身はこのお芝居を観たことはありません。

質問した人からのコメント

2014/11/4 01:00:41

ありがとうございま。最近上演があまりないようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2014/11/102:01:25

中村福助と坂東三津五郎かな。