ここから本文です

京都10R 西陣Sの予想をお願いします♪ . 【競馬予想掲示板!】 競馬好き...

tur********さん

2014/11/108:09:18

京都10R 西陣Sの予想をお願いします♪

.

【競馬予想掲示板!】
競馬好きの猛者たちよ集まれ!!!
今週も競馬を楽しみましょう!!!
という主旨のもと開催させていただきました!

予想や見解、買い目でも結構です、皆様の予想がありましたら自由に書き込んでいただいて結構です!
それではEnjoy!


【見事的中された方などがベストアンサー認定です!】
的中者がいなかった場合は私のサブアカがBAとなります。

ベストアンサー,競馬予想掲示板,主旨,サブアカ,猛者たち,イングパワ,トアレンジ中心

閲覧数:
11
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2014/11/205:54:40

またリベンジよろしくお願いいたします!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2014/11/115:00:44

3連複BOX
③④⑫⑬
3連単
⑬→③→④⑫
騎手頼みの、計6点ですb

den********さん

2014/11/113:19:10

3ナンチンノン4ゴ-イングパワ-6スマ-トアレンジ中心。8、9、10、14注意。波乱含み手広く。
馬連BOX
3-4-6-10
3連単
3=4→6、8、10、14
6=10→3、4、8、9
ワイドBOX
8-9-10-14