ここから本文です

遊戯王で今人気の高いデッキはどのようなデッキですか?出来ればレシピもお願いし...

SW16さん

2007/12/802:01:10

遊戯王で今人気の高いデッキはどのようなデッキですか?出来ればレシピもお願いします

閲覧数:
749
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ada********さん

2007/12/810:42:45

帝ですね。
風帝ライザー×3
氷帝メビウス×3
雷帝ザボルグ×3
ダンディライオン×1
黄泉ガエル×1
クリッター×1
魂を削る死霊×1
墓守りの偵察者×3
マショマロン×1
光と闇の竜×3
おろかな埋葬×3
洗脳ーブレインコントロール×1
デビルズ・サンクチャリ×3
大嵐×1
サイクロン×1
早すぎた埋葬×1
貪欲な壷×2
クロスソウル×3
大寒波×3
聖なるバリアーミラーフォース×1
激流葬×1


今の私のデッキです。
少しバランスが悪いかもしれませんが、そこそこ強いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

夏の旅人さん

2007/12/900:47:21

厳密に言えば 帝ライダーなんだけどね(汗

私的なデッキ

《光と闇の竜》×2
《神獣王バルバロス》
《風帝ライザー》×3
《雷帝ザボルグ》
《氷帝メビウス》×3
《サイバー・ドラゴン》×2
《魔導戦士 ブレイカー》
《魂を削る死霊》
《メタモルポット》
《マジック・ストライカー》×3
《マシュマロン》
《ダンディライオン》
《黄泉ガエル》
《墓守の偵察者》×3
《墓守の番兵》
《クリッター》

《大嵐》
《洗脳-ブレイン・コントロール》
《サイクロン》
《早すぎた埋葬》
《月の書》
《おろかな埋葬》×2
《エネミー・コントローラー》
《クロス・ソウル》×2
《デビルズ・サンクリュアリ》×3
《貪欲な壺》

《聖なるバリア-ミラー・フォース-》
《激流葬》
《リビングデッドの呼び声》

基本形はこの様な感じ。
ただ、今は改造しているので普通の帝ライダーなどでは相手にならなくてつまらないですね。

現在は デステニーライザーです。独自デッキですね。