ここから本文です

漫画、アニメ、ゲームなどの作品で好きな巨乳キャラを教えてください。 自分が...

dik********さん

2014/11/117:48:59

漫画、アニメ、ゲームなどの作品で好きな巨乳キャラを教えてください。

自分が好きなのは

ナミ(ワンピース)
モモ(ToLOVEる)
北大路さつき(いちご100%)
ロザリオとバンパイア(黒乃胡夢)

ブラックマジシャンガール(遊戯王)
ルーシィ(フェアリーテイル)
ヨーコ(天元突破グレンラガン)
紅月カレン(コードギアス)
織部まふゆ(聖痕のクェイサー)
孫策伯符(一騎当千)
結(セキレイ)
櫛八イナホ(マケン姫)
篠ノ之箒(インフィニット・ストラトス)
見月そはら(そらのおとしもの)
リアス・グレモリー(ハイスクールD×D)
飛鳥(閃乱カグラ)
柳生十兵衛(百花繚乱)
アスナ(ソードアートオンライン)
丹生谷森夏(中二病でも恋がしたい)
かすみ(DOA)
姉ヶ崎寧々(ラブプラス)
安城鳴子(あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない)

などです。

閲覧数:
441
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/11/123:05:09

・イカロス(そらのおとしもの

・ティファニア(ゼロの使い魔)
・飯田奈々(RAIL WARS)
・雪音クリス(シンフォギア)
・天道琉朱菜(グレネーダー)
・リネット・ビショップ(ストライクウィッチーズ)
・アルカ(ブレイドアンドソウル)
・小島桐絵(GIRLSブラボー)
・カルラ(うたわれるもの)
・日々乃(神様ドォルズ)
・富士原なえか(仮面のメイドガイ)
・トモノリ(これはゾンビですか?)
・原村和(咲saki)
・神代小蒔(咲saki全国編)
・結(セキレイ)
・沖田紗羽(TARI TARI)
・スィール(ティアーズトゥティアラ)
・ヒミコ(BTOOOM)
・藤倉優(プリンセスラバー)
・クレオ(ブレイクブレイド)
・黒乃胡夢(ロザリオとバンパイア)
・種島ぽぷら(WORKING!)
・四季鏡早苗(れでぃ×ばと)
・押水菜子(花咲くいろは)
・佐々木千穂(はたらく魔王さま)
・柏崎星奈(僕は友達が少ない)
・由比ヶ浜結衣(やはり俺の青春ラブコメ)
・東郷美森(結城友奈は勇者である)
・リーファ(SAO)
etc…

こんな感じです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2014/11/710:52:48

ウィンリ・ロックベル(鋼の錬金術師)
翡水(kunoichi)
遠藤冴子(天審worldwarangel)
里原ミキ(医龍)

こんなところです。

rar********さん

2014/11/211:51:15

ラブライブの東條希です!(∩´∀`)∩

nac********さん

2014/11/211:47:38

黒子のバスケの桃井さつきとかですかね

oum********さん

2014/11/121:04:09

エルザ(フェアリーテイル)
ディアンヌ(七つの大罪)
リゼ(ご注文はうさぎですか?)
ハンコック(ONE PIECE)
ベール(超次元ゲイム ネプテューヌ)

ani********さん

2014/11/118:09:36

さよなら絶望先生
日塔奈美、小節あびる、 木村カエレ、小森霧、藤吉晴美

かってに改蔵
菜園すず、山田さん

ひだまりスケッチ
宮子、ヒロ、乃利

きんいろモザイク
九条カレン

らき☆すた
高良みゆき、パトリシア・マーティン

じょしらく
手寅、丸京、ウザンヌ

Aチャンネル
るん、ユー子

ロウきゅーぶ!
香椎愛莉、袴田かげつ

物語シリーズ
戦場ヶ原ひたぎ、羽川翼、阿良々木火憐

魔法少女まどか☆マギカ
巴マミ、美樹さやか

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
国分寺こより

這いよれ!ニャル子さん
ニャル子

ギャラクシーエンジェル
ミルフィーユ