ここから本文です

B'zとGRANRODEOって何か雰囲気似てませんか?

bee********さん

2014/11/121:33:54

B'zとGRANRODEOって何か雰囲気似てませんか?

最近そんな感じがします。
自分は両者のファンです!!!!是非MFやFNS歌謡祭とかでもいいからコラボをやってほしいですなぁ。

そこで、B'zファンとロデオファンの皆さんに質問です!!!B'zファンはロデオを、ロデオファンはB'zをどう思ってますか?
注:批判、悪口、罵倒、意味の無い書き込み、質問無視の回答は禁止です!!!!

補足アンサーに、何か悪意を感じるので、質問を削除しようかと現在検討中です。

閲覧数:
2,074
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2014/11/223:44:39

まぁ今のB'zのヘビィロックな所は似てるかもね
GRANRODEOの初期の頃はB'zに近かったし

質問した人からのコメント

2014/11/3 22:44:59

確かにそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bye********さん

2014/11/201:29:46

はい

B'z

ナメんな



ロデオ・タンデム・ビート・スペクター

がお前の頭 かち割るだろう

fus********さん

2014/11/122:55:45

おそらくB'zが今デビューしてたら
一部のアニヲタにしか人気出なかったと思うw