ここから本文です

東京駅で買える オススメの菓子土産を教えて下さい。 仕事先に持っていこうと...

too********さん

2014/11/212:32:40

東京駅で買える
オススメの菓子土産を教えて下さい。

仕事先に持っていこうと思っております。
・日持ちする
・最低10個程度
・袋で小分けになっている

以上の条件でお願いします。

東京ばななが好きなのですが
生菓子ですよね…。

出来ましたら大体の値段や、
どんなお菓子か説明して頂けると助かります。

いくつでも良いので
ご回答よろしくお願いします!

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2014/11/308:00:05

シュガーバターの木はどうでしょう。種類も結構あっていいですよ。
それに美味しいのでオススメです。
http://www.sugarbuttertree.jp/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

piz********さん

2014/11/919:14:09

ファブリス・ジロットの「東京ミルフィーユ」、
東京駅土産ランキング1位になったこともある鉄板土産です。

個人的に大好きなお店、キースマンハッタンの「ブラウニー」は
チョコが濃厚な焼き菓子12個入り1500円位、
同じお店の「デイジー」も栗が贅沢で美味しいです。
小分けにこだわらなければここは、ケーキ類も絶品です。

和蘭西葡のモチットチョコクリームも触感にはまります。

もらって嬉しいのは ピエールマルコリーニ の「ビスキュイ」ですが
こちらは、お値段高め4個で2500円位!

ちなみに「東京ばなな」は、常温保存のお菓子で多少日持ちすると
思いましたが。
お値段もお手頃ですし、大量に配るならおススメですが、
味にはそんなに期待しない方がよいと思います。
八重洲地下のお菓子ランドも、リーズナブルなお土産が
いろいろあります。

東京駅は美味しいものだらけなので、あれこれ探してみるのも
楽しいですよ。