ここから本文です

LINEの返信が必ず一時間後くらいに来る男性がいます。毎回です。これはなにか意味...

xnk********さん

2014/11/212:52:07

LINEの返信が必ず一時間後くらいに来る男性がいます。毎回です。これはなにか意味があるのでしょうか?

閲覧数:
10,564
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

田中さん

2014/11/212:55:51

きていることは知っているけどあまり早く返信すると怪しまれるのでわざと感覚を開けているとか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2014/11/212:59:29

心理学的に返信が遅い人は
・忙しくてなかなか時間が取れない
・そもそもやり取り事態があまり好きではない
・操作になれていない
・優先度が低く,返信することを重要だと思っていない
・関係性に置いて主導権を握りたい
とあります。
その中のどれかは分かりませんが,もしも遅くなるのが嫌だったら相手に理由を聞いてみたり(三者に聞いてもらったり)自分も遅くしてみたりしたらどうですか?
そしたら相手も気持ちがわかるかもしれませんね。