ここから本文です

岸伸介、安倍晋太郎、安倍晋三の中で最も無能な晋三に首相を二度もやらせることは...

win********さん

2014/11/216:26:49

岸伸介、安倍晋太郎、安倍晋三の中で最も無能な晋三に首相を二度もやらせることは自民党の世襲の劣化を象徴していますね?

閲覧数:
78
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2014/11/216:45:29

クズの中クズ安倍を選んだのは今問題になってるゴミ閣僚を始めとする自民党の糞議員どもだ。

そのゴミや糞をに投票したバカな国民も反省しなきゃならん。

いいかげん目が覚めただろうけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sii********さん

2014/11/814:16:59

アメリカみたいな大統領選挙を日本でもやるべき。むこうは選挙だけで何年もかけているだけあって失言も殆どないし士気も全く違うよね。

ao5********さん

2014/11/219:42:36

岸伸介×
岸信介(ノブスケ)○

fuj********さん

2014/11/218:27:28

よく言われる事だけど、国民がそういう議員を選んじゃったという事もありますよね。もっともほとんどの人は安倍総理に直接投票はしていませんが。
劣化しているのはほとんどの議員だと思いますが。

zub********さん

2014/11/218:14:09

高度のことは、よくわかりません。

tam********さん

2014/11/217:00:33

岸伸介 てっ 誰???