ここから本文です

昨夜は疲れていましたので久しぶりに ハルシオンを2錠のみました。目が覚めてか...

昨夜は疲れていましたので久しぶりに

ハルシオンを2錠のみました。目が覚めてから
食欲もなく、タバコも吸いたくありません。

何時間すれば食欲が出るようになりますか。

補足頭が重くて、お茶も飲むきになりません。

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/317:20:59

超短時間作用型のハルシオンが、起きてから何時間も作用するわけがない。

ハルシオンとは関係なく、ただ体調が悪くなっただけのこと。

しっかり寝ろよ。

質問した人からのコメント

2014/11/9 07:43:45

驚く わたしの質問に御回答ありがとうございました。

(。^。^。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2014/11/323:30:30

ハルシオンは短時間作用型だし2錠だから…
昼過ぎか3時くらいには復活するんじゃない?

Yahoo!知恵袋 特別企画