ここから本文です

執行猶予中の成人男性に集団暴行を受けました、示談を被害届を出しましたが、示談...

tbe********さん

2014/11/307:54:48

執行猶予中の成人男性に集団暴行を受けました、示談を被害届を出しましたが、示談をもとめられています。示談金の相場を知りたいです!教えてくださいませ。

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2014/11/307:59:15

示談は裁判所以外での法的な和解交渉です。お互いが納得したうえでの和解なんで
貴方の希望金額提示して交渉すればいいんです。
1万円で納得するなら1万円。納得いかなくて5万円欲しいというなら5万円。


さすがに100万よこせなんて法外な値段は弁護士介入したって無理ですが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mki********さん

2014/11/308:16:39

怪我の程度によるだろ。

一生寝たきりで君が若い高額所得者なら数億だろ。