ここから本文です

PITAPAを警察に取りに行く時に持って行かなければならないものってありますか?

lie********さん

2014/11/312:06:53

PITAPAを警察に取りに行く時に持って行かなければならないものってありますか?

PITAPAを取りに行かないとお金を取られるって本当ですか?
PITAPAを取りに行くのは本人じゃなくても家族とかでも大丈夫ですか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2014/11/312:31:06

警察に問い合わせてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myg********さん

2014/11/314:42:13

警察(道府県警)によって異なる場合がありますので、直接お問い合わせください。
東京の場合は身分証の提示と遺失物番号の申告が必要です。