ここから本文です

高校受験の話ですが、寝屋川高校や牧野高校を受けるとしたら併願でどこの私立を受...

kur********さん

2014/11/318:42:17

高校受験の話ですが、寝屋川高校や牧野高校を受けるとしたら併願でどこの私立を受けたらいいでしょうか。

進学率や学校の様子などで決めたいと思っています。

できれば生徒数があまり多く

ないところがいいです

閲覧数:
3,357
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2014/11/320:55:50

人数関係はあまりわかりませんが、寝屋川や牧野はまずまずの進学校ですので、そこに見合った私立併願が必要ですね。



寝屋川も牧野も、東海大仰星、国際大和田、京都女子、常光学園、大阪桐蔭辺り。

質問した人からのコメント

2014/11/9 21:14:15

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iki********さん

2014/11/416:32:26

東海大仰星・国際大和田
他にもあるけど近くで書いてみました。