ここから本文です

こんばんわ。ほんとに真剣に怖いです

chielien_abf8b59d29fb54976fc8c3fさん

2014/11/320:49:54

こんばんわ。ほんとに真剣に怖いです

先日彼が泊まりに来ました。夜、性行為の途中までやりました。男性器は入れてないです。最初に彼が、私のお腹の上に少し精子を出しました。カーペットにもついたので両方ティッシュで拭きました。そこで彼が自分の精子を触ったかは分かりません。そのあと2時間後くらいに指を入れられました。今日は、彼が私の手の中に精子を出しました。ちゃんと拭いて洗いました。お湯で。お風呂ではアソコを洗いました。もし、手についた精子がちゃんと洗えてなかったら、妊娠してますか?あと、この場合妊娠してると思いますか?ものすごい不安で仕方ありません。初めてでして…一応妊娠検査した方がいいですか?友達に聞くと、する必要ない。妊娠はしてないと言ったりしてないとは言えないとも言われます。ほんとに怖いです。回答お待ちしてます

閲覧数:
32,023
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmptwp777さん

2014/11/621:57:36

2回とも男性器は入れてないんですよね?
中に出してないとかではないんですよね?
それなら、大丈夫かと思いますよ。
あまり不安になり過ぎると生理が遅れたりしちゃいます。

余計なお世話ですが
もし今後最後までなんて事もあるかもしれませんが、
妊娠希望しないうちはしっかり避妊しましょうね!(最初から最後までしっかりゴム付ける、排卵日避ける等)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。