ここから本文です

東京マルイエアガンVSR10シリーズとL96シリーズのシリンダー容量は同じなんでしょ...

san********さん

2014/11/323:14:54

東京マルイエアガンVSR10シリーズとL96シリーズのシリンダー容量は同じなんでしょうか?宜しくお願い致します。

閲覧数:
302
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2014/11/400:30:21

同じです
ボアアップシリンダーにカスタムしてなければ同じです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/11/615:58:37

間違い回答がありますので、違うに1票です。

hau********さん

2014/11/401:42:21

ノーマルの場合ですが

VSR-10
シリンダー内径 約22mm
ストローク 約90mm
フルシリンダー
(但しエアーブレーキの有無によりエア容量の差有り)

L96
シリンダー内径 約20mm
ストローク 約80mm
加速シリンダー