ここから本文です

佐藤寿人 この悔しさを味わったメンバーでJ2で優勝する かっこええな~と素直...

yam********さん

2007/12/823:07:03

佐藤寿人
この悔しさを味わったメンバーでJ2で優勝する
かっこええな~と素直に思いました。けど、キャリアや代表入りを目指すならJ2は不利ですよね。 後半戦は不調でしたから、クラブに専念して調子を取り戻すつもりなのでしょうか?
あと、上記の台詞を正確に言える方教えて下さい。
回答よろしくお願いします

閲覧数:
1,217
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/12/823:11:42

「人によってはJ1のクラブに移籍するという選択肢もあるが、この悔しさを味わったメンバーで来季はJ2で優勝したい」
まだ決定ではないみたいですけどね。
ちなみに広島の前に在籍していたベガルタ仙台も降格後一年間はJ2に残ったので
J2で頑張る可能性は充分にあると思います。

調子も悪くチームも降格してしまったけれど寿人はサポーターに愛されてしかるべきプレイヤーだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

2007/12/901:36:20

こんにちは。
ジーコ監督の時は確かJ2に所属していた選手は無条件に代表から外していました。
岡田監督は前回、超サプライズな市川選手を最後まで帯同させていました。何が言いたいかというと、ジーコ監督ほど固定観念に縛られていない人だからJ2にも目を配ってくれるのではないでしょうか。
だから寿人選手が広島に残っても代表選出のチャンスはあります(そう信じたい)。

awu********さん

2007/12/823:41:26

ベガルタ仙台にいたときは代表にも選ばれていなかったのでチームにのこったんだと思います。でも今はちょくちょく代表にも選ばれてるし監督もかわったからアピールしたいはずなのでJ2で1年間ぐらいすごすとアピールもそれほどできないし代表に選ばれなくてもいいからチームをJ1に昇格させたいという思いがない限りは他クラブに移籍するでしょうね。