ここから本文です

ニキビケアでおすすめのものって何ですか? オススメニキビケア用品教えて欲しい...

poc********さん

2014/11/402:27:24

ニキビケアでおすすめのものって何ですか?
オススメニキビケア用品教えて欲しいです。

閲覧数:
225
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/11/420:49:44

自分もどのニキビケア用品を買えばいいか迷ってました。


自分は買いに行ったりするのが面倒くさいんで、
服とかいろんなものをインターネットで買うようにしてます。


なので、ニキビケア用品もインターネットで買おうと思ったんですけど
やっぱり案の定どの用品を買えばいいかわからなくて。笑


なんですけど、たまたま見つけたサイトがありまして

yssk13.seesaa.net/
「さく兄さんのオススメニキビケア商品」

っていうサイトを見つけたんですけど、
ここは絞られたニキビケア商品がオススメされていて。
自分に合ったものを見つけることができました!


自分もオススメするんで是非利用してみてください!

質問した人からのコメント

2014/11/5 10:35:47

ありがとうございます!是非利用してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxy********さん

2014/11/402:32:14

私はティーツリーオイルが効きました。

病院の薬では治らなかったのに、ティーツリーオイルを夜のスキンケアにプラスしたら、ニキビがほとんど出来なくなって、たまに出来ても赤みが翌朝には引いています。