不妊治療中~妊娠~出産後まで旦那が浮気。 浮気相手は近所に住む私の同級生(既婚)です。 私の出産に立ち会った直後、数回家に女を呼んで肉体関係をもっていました。

家族関係の悩み2,950閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

妻としてではなく、母としてどうするべきかを考える必要があると思いました。最初は世間体やシングルで育てることの大変さを考えましたが、子供が欲しくて不妊治療している時から生まれてからも私と子供を裏切るような男、信じるべきではないと気付きました。私をというより、私が体を張って生んだ愛するわが子を裏切ったんですもんね。離婚に向け、頑張りたいと思います!

その他の回答(5件)

1

私なら絶対無理だなー だって一度不倫した人は二度三度すると思うから でもあなたが幸せになれるかはあなた次第です

1

貴方の気持ちの持ち方次第じゃないですか? 相手の女性は親が裕福そうなので、この先も苦労することなく過ごせそう、、、 再婚だってありえるし。 私なら無理かも! 浮気相手が近所でなに食わぬ顔して 生活している姿を見るだけで、 いつまでたっても立ち直れないです。 ましてや、自分も被害者なのになんで、こんな苦労するんだ?と 金銭的に大変な思いをすると気持ちも荒んでくるし、、、 でも、貴方はご主人を必要としているようですから、貴方が浮気の事を綺麗さっぱり忘れる事が出来た時、 幸せになれるのではないでしょうか? 難しいと思うけど、、、、

0

今 充分幸せですよ あなたは。 上を見たら キリがない。 不妊治療して 妊娠 出産できたのでしょう。これだけでも あなたは幸せ。 妻の妊娠中で 夫が浮気するというのは 世間にはザラにある話。 相手が知人というのは 確かにショックですよね。しかし 夫婦で話し合いの結果 夫は反省し 結婚は継続。 自宅で浮気をしていたとか 腹立たしいでしょう。でも根性で子どもを産んだのだから 根性で過去など 素知らぬ顔で育ててください。 あなたは離婚しない 平気な顔で家に暮らす これで良いのです。 あなたがたの家庭には 浮気相手の入るスキはない。 慰謝料を支払い終わったら あなたは 普通の妻 母になることが出来ます。 亭主の浮気より 子育てのほうが 遥かに苦労が多いのです。ガンバレ!

1

そんな男と結婚してそんな男の子供をわざわざ産んだあなたにも責任はあります。結局、お金のために離婚もできないんですよね?あなたは。ひとつだけ幸せになる方法はあります。それはあなたが旦那さんを大好きになることです。あなたが旦那さんが大好きなら何の問題もありません。

0

なれるでしょ。 シングルマザーは貧乏まっしぐらだから。 互いに既婚者なら両家とも被害者であり加害者です。