ここから本文です

事故して 今日11時頃 相手の保険屋から電話来て すぐに私の保険屋と話がしたいから...

ts36xxさん

2014/11/500:04:40

事故して 今日11時頃 相手の保険屋から電話来て すぐに私の保険屋と話がしたいからと その時に自分の保険屋の番号教えたのですが 夜7時になっても電話が来なかったので状況を聞くために自分の保

険屋に電話したら 相手の保険屋から電話がなかったということでした。 早く車直したくて 早く話し合いしてもらいたいのに 相手の保険屋は なにしてるんですか。

こんなにいいかげんなのですか?

閲覧数:
613
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/500:13:01

相手の保険屋は相手の為にしか動かないから、言っても無駄。
貴方の保険屋に言うしか無いのですよ。頭にきて相手へ直接連絡などしない様に。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

merongero6さん

2014/11/615:04:20

>ts36xxさん

回答者は事故の内容も保険会社の状況の知らねーだろ。その回答者に対して何を質問してるつもりなんだよ

そもそも質問はどこだよ。もしかして下記の部分か?


>相手の保険屋は なにしてるんですか。

そんなこと回答者にわかるわけねーだろ。なんで「わかるかもしれない」とか思うわけ?アタマの使い方がわからないのかい?


>こんなにいいかげんなのですか?

イイカゲンかもしれないなあ。だけどさ、質問になってねー愚痴を投稿するどっかのバカよりはマシだと思うよ

tankun994さん

2014/11/521:02:50

修理するしないは、あなたが決めること
相手側は、修理費用を支払う訳でなく、あなたの受けた損害に対して賠償責任があるだけ

あなたの加入している保険会社に、相談して修理を開始すればよいだけなんですが・・・

保険は加入者を守るもの
相手の保険は、相手のためのもの
あなたのためのものではありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。