ここから本文です

曲名を教えて下さい。 マツコの知らない世界 2014年11月4日放送の社交ダンスの...

pow********さん

2014/11/501:58:47

曲名を教えて下さい。

マツコの知らない世界
2014年11月4日放送の社交ダンスの回に出ていた、
スタンダードの浅沼組がワルツを踊った時のピアノの曲名を教えて下さい。

ピアノの曲で切ない感じの曲でした。

補足浅沼組ではなく、
浅村慎太郎&遠山恵美ペアでした。
名前間違えてすいません。

閲覧数:
1,996
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2014/11/619:22:30

なかむら ゆりこ ラバーズ恋人たち という曲です。 TBSで確認しました。

質問した人からのコメント

2014/11/11 13:46:56

そうです!この曲だったと思います!
TBSにまで確認して頂いたようでありがとうございます。

moomin_okinawaさんもyoutube動画ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2014/11/802:46:18

中村由利子 lovers

下記youtubeで聴けます。
https://www.youtube.com/watch?v=5-FWuXlTF5Y

2014/11/509:59:25

旅立ちの日に・・・・