ここから本文です

アラサーの女です。 最近肌のたるみが気になります。 たるみに効く商品を教えて...

ztm********さん

2014/11/512:42:54

アラサーの女です。
最近肌のたるみが気になります。
たるみに効く商品を教えてください。
ドモホルンリンクルのように高い商品ではなくなるべく安い商品でお願いします。

閲覧数:
1,255
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsy********さん

2014/11/517:57:37

たるみの原因をまずは突き止めましょう!
① 生活習慣に問題がある
② スキンケアができていない
大きく分けるとこの2つです。

もし①でしたら、たるみに効果的な成分
・大豆イソフラボン
・ビタミンA
・ビタミンB1
・ビタミンB2
・ビタミンC
を摂取することを心がけましょう。
最近はサプリメントもたくさんありますので簡単に摂取できます!
おススメの健康食品口コミサイトです↓

http://kennko-kaigi.com/
健康会議

もし②でしたら
・お肌が乾燥している
・紫外線を浴びている
ことが原因として考えられます。
保湿系の化粧水、乳液は最低でも使用しましょう。
面倒くさくとも日焼け止めはしっかり塗りましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eys********さん

2014/11/516:41:23

ある程度のスキンケアと正しい生活習慣であれば問題ないはずです。
煙草を吸っていませんか?睡眠はとっていますか?正しい食生活をおくっていますか?
高い化粧品に頼る前にきちんと自分自身を見直してみましょう。

aqc********さん

2014/11/515:41:00

お顔の筋肉が衰えたのでは?
小顔エクササイズをやってみてはどうでしょう?

iru********さん

2014/11/515:20:13

たるみの原因はエラスチン不足と紫外線による肌の病気です。

エラスチン配合の化粧品はいかがでしょうか。