ここから本文です

がに股で歩いていると骨盤は開いてしまいますか?

tmt********さん

2014/11/513:00:39

がに股で歩いていると骨盤は開いてしまいますか?

また骨盤が開いてるかどうか調べる方法はありますか?

閲覧数:
427
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2014/11/516:50:01

女性なら生理の時に少しだけ緩みますが、出産以外で恥骨結合が外れることはありませんし、外れて骨盤が開くことはありません
ガニ股ねぇ、大腿骨が股関節で外旋しているのでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2014/11/516:26:20

膝を開く筋肉を鍛えると逆に骨盤は締まるのです。

骨盤が開いてるかどうかはレントゲン写真を撮ればいいのでは?