ここから本文です

美容外科とかのレーザー脱毛って効果ありますか? 永久に生えてこなくなりますか...

jamo62o62oさん

2014/11/521:10:50

美容外科とかのレーザー脱毛って効果ありますか?
永久に生えてこなくなりますか?
ちなみにひざしたです

閲覧数:
124
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/810:53:37

生えなくなりますよ!
私はシースリーでやっています!
カヨちゃんがモデルとしてやっててもともと好きだし、値段も安いけど安心してできましたよ!

2,3回ぐらいでひざつるつる、足、脇もつるつるになりました♪
おすすめですよ~!
参考にどうぞ
http://c-3-esthe.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bell00jill00さん

2014/11/1018:23:38

美容外科ですと医療用のレーザー脱毛なので永久脱毛です。
エステとは異なり医師もいますので安心だと思います。
カウンセリングから行かれてみてもよろしいかと思います。

iotable6さん

2014/11/911:12:55

効果ありますよ!
医療レーザー脱毛は、他の脱毛方法とは比較にならないほど圧倒的に高い効果があります。

他回答のシース○リーは、エステサロンの光脱毛ですね。レーザー脱毛ではありませんよ。

法的に、サロンでのレーザー脱毛は許されていません!
レーザー脱毛ができるのは美容外科などの医療機関だけです。

回数は、医療レーザー脱毛は一般的に6回前後、サロン光脱毛は一般的に12回以上かかります。

ratojedcccさん

2014/11/521:52:53

効果ありますよ。一度受けてみるといいですよ。
私は美容外科でひざ下のレーザー脱毛を受けてきれいになりました。
剃り跡のブツブツに悩むこともないし、すごく楽です。

生涯完全な無毛状態を保てる脱毛方法は存在しませんが、医療レーザー脱毛と医療針脱毛はそれに近い、半永久的な効果があるとのことです。

人によってはコース終了後に少し生えることもあるけど、生えたとしても産毛みたいに細いのが少数です。気になったら単発で処理してもらえばいいです。

ちなみに、医療ではなくエステの光脱毛は正確には一時的な抑毛なので、普通の人ならまた生え揃ってきます。

また、脱毛済みでも、妊娠するとホルモンバランスの関係で一時的に多毛になることがあるそうです。