ここから本文です

もしも以下のキャラクター達がもしも夢の共演をしていたらそれぞれ何て言いますの...

hec********さん

2014/11/609:10:41

もしも以下のキャラクター達がもしも夢の共演をしていたらそれぞれ何て言いますのでしょうか?

教えて下さい。
1:赤座あかり(ゆるゆりシリーズ。)(同じランカ・リーの大ファンの砂沙美に「アッカリーン!!!」と言われて共にランカのコンサート(の)会場へ。)
2:北神未海(極上!!めちゃモテ委員長)(砂沙美(愛・天地無用!仕様。)に「別の世界(砂沙美☆魔法少女クラブ。)の砂沙美ちゃんは私の中の人(小川真奈。)が演じていたのですわ。」を言う。)
3:砂沙美(愛・天地無用!)(北神未海に声優ネタを振れてしまい更に同じランカ・リーの大ファンの赤座あかりと会ったら「アッカリーン!!!」とを言って共にランカのコンサート(の)会場へ。更にビスケと絡む事にとなる。)
4:ビスケ(マッドハウス制作の日本テレビ版。)(同じ声になった砂沙美と絡む。)
5:ランカ・リー(マクロスF)(赤座あかりと砂沙美にサインを上げる。)
6:魎皇鬼(天地無用!シリーズ仕様。)(ジバニャンに攻撃をされそうになるが砂沙美に助けられる。)
7:ジバニャン(妖怪ウォッチ)(魎皇鬼を攻撃をしようとするが砂沙美に怒られて攻撃を止められてしまう。)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2014/11/713:32:42

うーん。
せっかくのリクエストですが
見てない作品が多くてちょっと分からないです。
申し訳ありません。

魎皇鬼:「フミャ!?ミャミャー!!ミャーミャーミャー…
ミャ?ミャオーン♪」

これぐらいで勘弁してください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2014/11/11 00:26:33

リクエストをするぞ!!!待っていろよ!!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる