ここから本文です

ディズニーランドやシーでよく頭に被っている、 ドナルドやプーさんの顔のところ...

bac********さん

2014/11/610:11:47

ディズニーランドやシーでよく頭に被っている、
ドナルドやプーさんの顔のところがキャップになってて、
それに体が付いてる帽子みたいなのって
いくらくらいしますか?

ちょっと説明がしづらいので、分かりにくかったら
ごめんなさい。

補足ミッキーや他のほとんどのキャラクターであるみたいで、パーク内の
タウンセンターファッションというショップに売っているみたいなんですけど
どなたかお値段わかりませんでしょうか?

閲覧数:
615
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2014/11/610:26:33

おそらくファンキャップについてのご質問と推測いたします。
ファンキャップですとものにもよりますが、だいたい2400~3000円くらいです。
私の肌感覚ですと2600円のものが多いように感じます。
微力ではございますが、ご参考になればと思います。

  • jac********さん

    2014/11/610:34:23

    ちなみにタウンセンターファッションやグランドエンポーリアムは品ぞろえが多いので確実ですが、ファンキャップはだいたいどのショップにも置いてありますよ。
    ものによってはパーク外のボンボヤージュでも購入できます。
    駅からパークに向かわれるなら覗いてみてもいいかもしれませんね。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2014/11/13 10:04:33

笑う お二人ともありがとうございます!
最初の方をBAに!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2014/11/610:27:45

ディズニーが好きな者です。

このファンキャップですよね?

2600円です

最近はワゴンでも販売してます。

ディズニーが好きな者です。

このファンキャップですよね?

2600円です

最近はワゴンでも販売してます。