ここから本文です

コスプレ衣装をお探しの方に、同じような事がないように投稿しました・・・ cos...

spirinightさん

2014/11/611:32:52

コスプレ衣装をお探しの方に、同じような事がないように投稿しました・・・

cospya というサイト。

http://www.cospya.com/

ここで買い物を考えている人は絶対やめたほうがいいです!

わたしは先日 cospyaでハロウィン用に衣装を購入しました。

何日に使うので必ず指定の日付には届くようであれば欲しいと記載。
使う日の5日前に届くように注文してサイズも書きました。

しかし、。。。注文内容は間違いなかったのですが、届いたものは全くの別物。
しかも、中国から直接発送されてきたので、汚い箱に入れられて匂いもひどかった・

交換しても使う日には当然待ちあわないので(中国から発送なので)返品返金での対応にしてもらうようにメールしました。

何日経ってもメールは来ない。。。電話番号は記載ないしメールで「どうなってるのですか?」と質問を何度かして、やっと返品先の住所が送られてきました。
このメールのやりとりなどは 日本人を装った中国人であろう「和美」って人から送られてきていて不信感がつのりました。
そして中国から商品来たのに、なぜか東京。あて先は謎の中国人名。(ライライって人)

でもいらない物だし着払いで送ると伝えると「1番やすい発送方法で送ってくれ」と返信。
とにかく 着払いで送りました。
すぐに「和美」って担当にも 送った旨を伝えると、返品確認したら返金すると。。

それから1週間たっても返事なし。

不信に思い、東京の返品先にあった携帯にかけました。すると・・・

片言の日本語の中国人がでました。返品したものを受け取ってくださいというと。
「今から香港に帰るので来週まで無理です。」と。
怒りがこみ上げていたんだけど、とにかく返金を先にしてと説得。

幸いにも次の日にやっと返金されました。(返品から15日後)

良かったと ホッとしていたんですが、1ヶ月以上経った昨日、着払いで発送している配送業者から電話が来て、
「受取人がいつまでたっても連絡が付かなく、今日電話したらこの番号 現在使われていないんです。。荷物をもどすので料金払ってもらいたいんですが。。」と。

もう最悪です。
しかも、同じハロウィンのときに一緒に友達と注文したんですが、決済まで済んでるのに、いまだに商品が届いていないです。

みなさんの中で同じように cospya で購入して嫌な目にあった方いないでしょうか??
どうしたらいいのか。。

そして これから買う方、本当に本当に買わない事をおすすめします!!

補足改めてネットでcospya 評判 口コミ で検索したら 結構被害にあっている方がいました。。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/611:42:22

ここがヤフオクのカテゴリーだと認識されていますか?

• 質問者

spirinightさん

2014/11/0709:41:55

ご指摘ありがとうございま^^
    はい!それも承知で書いています。
    同じような被害が増えてほしくないんです。
    またこういった自社のサイトではなく 日本が運営するYAHOOショッピングの登録サイトで購入が良いと本当に実感したので、
    投稿しました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。