ここから本文です

フリーターは週何日バイトに入るのが普通ですか?他に何もしていない場合です。又...

iki********さん

2014/11/613:45:19

フリーターは週何日バイトに入るのが普通ですか?他に何もしていない場合です。又、一日中働きますか?

閲覧数:
17,403
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aa32eさん

2014/11/617:40:59

一人暮らしならそれこそ懐具合とやる気では?

例えば私の場合ひと月10万前後の生活費がかかります。
つまり月収10万に届くようにバイトをすればいいのです。

一日に詰め込むか一週間でバランスよくかは好みですがね。
この場合は今のバイトだと週3日で届きます。


とはいえ、予想外の出費もあります。
ギリギリでは無理でしょう。

と言う事で現状の私は週6日で7時間前後の20万くらいですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

フリーター の求人情報(2,727,083件)

ガソリンスタンドスタッフ郡山市 ガソリンスタンド 学生主...
  • 株式会社クラシマ 安積PA下り線GS
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜
  • 福島県郡山市三穂田町川田
マッハバイト
フリーター&Wワーク歓迎自己申告シフトで働きやすさ
  • 大阪 日本駐車場開発株式会社 ラウンドワン千日前
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市中央区難波
らくらくアルバイト
パチンコ店スタッフフリーター学生主婦(夫)Wワーク必見の...
  • ライズグループ (甲賀市のパチンコ店)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 滋賀県甲賀市水口町水口
マッハバイト
【焼肉店スタッフ】フリーター学生既婚者歓迎!時給1200円...
  • 薩摩牛の蔵 広尾店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都港区南青山
らくらくアルバイト
【フリーターさん大歓迎】シフト自由×プライベートと両立×...
  • マッテオ 銀座店(フリーター向け)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都中央区銀座
マッハバイト
《フリーター応援中》未経験でも時給1200円~スタート!正...
  • 株式会社コスモテレコム docomoショップ 浄心店(フリーター)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県名古屋市西区康生通
らくらくアルバイト
フリーターさん大歓迎未経験OK人気アパレルショップでスタ...
  • アメリカンホリック イオンモール甲府昭和店(株式会社ワンアンドオンリー)(フリーター)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 山梨県昭和町
マッハバイト
【学生・フリーター・未経験OK!】ガソリンスタンドスタッ...
  • セキショウカーライフ いわき内郷
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 福島県いわき市内郷綴町
らくらくアルバイト
《フリーター活躍》スキルが身に付くアパレルショップで販...
  • ELLIFE 川西店(フリーター向け)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 兵庫県川西市栄町
マッハバイト
アパレル販売スタッフ【フリーターさん活躍中】笑顔で「い...
  • REGAL 川崎アゼリア店(フリーター)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 神奈川県川崎市川崎区駅前本町
マッハバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2014/11/623:48:34

今は週6日勤務、昼食・おやつ休憩含めて、拘束時間13時間です。



稼ぐために、体を張っています。

a.kさん

2014/11/616:29:56

自分の生活水準で考えるしかないんじゃないの?
正社員の場合は週5(週40時間)が基準になってるでしょ。

私はWワークだけど片方は仕事量が不安定なのでバイトは月120時間を確保させてもらってます(月20日勤務)。本業(といっても社員ではない)は繁忙期だと月150時間労働なのでバイトとあわせるとトンデモナイ事になりますが仕事がないとゼロなので生活費相当はバイトで賄うようにシフトを入れています。
実家暮らしなら馬車馬のように働かなくても何とかなるんでしょうけど。