ここから本文です

住宅のドアについて質問です リビングや和室のドアで表裏色違いのドアって業者...

des********さん

2014/11/617:22:43

住宅のドアについて質問です

リビングや和室のドアで表裏色違いのドアって業者によっては取り扱っているところがあると聞きました。
ですが、ネットで調べましたが生産終了、販売終了の文字

を見かけます。
まだ取り扱い業者があるなら教えてください。
リビング側をホワイト、リビングに続く和室との境を仕切りたいです。和室側はブラウンなど。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
884
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2014/11/707:41:35

取り扱い業者と言うかメーカーですが、リクシルのウッディーラインなどは柄によって表裏違う色にできますよ。

ただ枠は表裏同色になります。

質問した人からのコメント

2014/11/7 10:22:51

感謝 ありがとうございます!検索したところイメージ通りのものでした(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2014/11/619:04:13

戸襖(とぶすま)のこと?

片面はリビング側の建具と同じものにして、もう片面を
和室側の襖と同じ柄にした建具のこと。

戸襖なら「戸襖 メーカー」で検索すれば近いものが
見つかるかもです。

そうでなければ必要な面材を入手(または入手してもらい)
建具屋さんに作ってもらうことになりますね。